月別アーカイブ: 2018年8月

クレジットカード現金化で新宿にある業者の審査不要という宣伝文句

クレジットカード現金化業者の宣伝文句の一つに、「審査なしですぐに振込!」のような審査の必要がないことを強調するものがあります。

クレジットカード現金化について詳しくない人は、それだけで「それなら利用しやすいだろう」と考えて飛びつくかもしれませんが、こうした宣伝文句に騙されないようにしてください。

そもそも上野にあるクレジットカード現金化には審査の必要がありません。

クレジットカード現金化業者は消費者金融などの貸金業者ではありませんので、お金を貸すための審査など最初から存在しないのです。

利用可能なクレジットカードを持ち、ショッピング枠にまだ余裕がある人なら、審査なしで誰でも利用できます。

したがって、クレジットカード現金化業者の「審査不要!」などという宣伝文句には引っかからないでください。

また、審査が必要と主張するような業者は、個人情報の収集など裏の目的があることは明らかですので、利用しないように注意しましょう。

審査について何も触れていないことが、業者選びのポイントの一つです。

審査は必要ありませんが、クレジットカード現金化には身分証明書とクレジットカードの情報が必要です。

しかし、カードの裏表を撮影してその画像を送信するだけなので、すぐに振込手続きに入ってくれます。